SoJuiceは様々な事業者様といろいろな形でコラボさせて頂いています。

これまでコラボさせて頂いた事例を紹介します。

委託販売

SoJuiceと同じスムージーを設備費や在庫リスクなどを抱えずに販売可能です。

ミキサーはSoJuiceから無料で貸与し、スムージーの材料は1食づつポーショ分けした状態でお送りします。

先方のスタッフは、袋に入った材料をミキサーの中にいれ、必要な量の水を足してミキサーを回すだけなので、難しい技術は一切必要ありません。

ミキサーを置く場所と材料を保管する冷凍庫があれば、簡単にSoJuiceと同じスムージーをメニューに加えることができます。

エキチカ温泉くろしお

くろしお
エキチカ温泉くろしお

http://spa-kuroshio.com

温泉に入った後に栄養満点のスムージーで水分補給できるように、エキチカ温泉くろしお様ではSoJuiceのスムージーが3種類メニューに並んでいます。

ミキサーやスリーブなどの消耗品はSoJuiceから無料て提供し、もともとある冷凍庫の空きスペースをお借りしスムージーの材料を保管しています。

駿府城ラン&リフレッシュステーション

ランニングステーション

https://shizuoka-sports.or.jp/facility/runstation.html

駿府城ラン&リフレッシュステーションでもSoJuiceのスムージーが飲めます。

こちらでも、ミキサー等の備品からカップ、スリーブ等の消耗品はSoJuiceから提供し、材料の配送も行っています。

イベント時のご利用

SoJuiceのスムージーやコールドプレスジュースはイベント時でもご利用いただいています。

LUCIRーK様創業感謝祭

ルシルケー様は、呉服町通りに3店舗を構える宝飾店です。

こちらの創業感謝祭でお客様に振る舞う飲み物として、SoJuiceのスムージーを使っていただきました。

タカラ堂様

同じく呉服町にあるタカラ堂様でもフェアなどのイベント時にSoJuiceのスムージーを ていきょうさせていただいています。

アウディ静岡様

アウディ静岡様には、アウディのショールームに来たお客様向けに、コールドプレスジュースを提供させていただきました。

この他にも、会社の会議時の飲み物として使って頂いたり、催事の提供ドリンクに使って頂いたり、様々な依頼にお応えしています。

SoJuiceとのコラボにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。